菌の活力を解約する方法とは?具体的な方法を徹底解説!

菌の活力は単品購入だと、安く購入ができません…

お得に購入するには、定期コースに申し込みをする必要があります。

ですが、そこで気になるのが、万が一のことを考えた場合の解約のこと。

 
通販の商品の中には、○回以上購入しなければ解約できないといった、購入回数の縛りがあるものも…

菌の活力はどうなのでしょうか?

 
菌の活力を解約する際には、購入回数の縛りは全くないので、ご安心ください!

 
ただし、菌の活力を解約する際には、いくつか把握しておくべきこともあります。

そこで、菌の活力の解約方法についても、しっかりと頭に入れておきましょう!
 

菌の活力を解約するにはどうすればいい?

菌の活力を解約する際には、どのような手段があるのでしょうか?

解約方法が次の2つ。

 
それが・・・

  • 電話
  • メール


あなたが利用しやすいどちらの方法でもOKです。

ちなみに、詳細な連絡先もお伝えしておきますね。

【電話の場合】
・電話番号:0120-014-442
・営業時間:平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

【メールの場合】
・メールアドレス:info@kinnokatsuryoku.com

 
他の商品だと、解約は電話のみでしか受付していませんという場合が結構あります^^;

しかし、菌の活力はメールでも大丈夫なので、

  • 電話で解約をするのに抵抗がある方
  • 平日の営業時間内に電話をするのが難しい方

にとってはありがたいですよね。

あなたのやりやすい方で解約をすればOKですよ!

 
菌の活力の解約申し込みをする際には、必ず頭に入れておくべきことがあります。

それはどういったことなのでしょうか?

菌の活力を解約する際の注意点

菌の活力を解約する際には、どんなことに気を付けるべきなのでしょうか?

それは、
次回商品発送の10日前までに連絡をすること
 
上記の期限を過ぎてしまうと、次の月分を購入しなければいけなくなります。

この点には、十分注意をしてくださいね!

 
土日祝は定休日なので、電話で解約を考えている方は早めに対応しましょう。

ギリギリになる場合には、メールで解約申し込みをすると安心です。

メールを送った日時などの証拠が、しっかりと残りますからね^^

 
万が一、あなたに菌の活力が合わなかった場合でも、解約は非常に簡単なので安心です。

そのため、通常価格よりも18%オフで買える定期コースで申し込みをするのが最も賢い購入の仕方ですよ。

 
ちなみに、菌の活力が自分に合わなかったらどうしようと思う中で考えるのが副作用のこと。

副作用のことについても、お伝えしていきますね。
 

菌の活力に副作用はあるの?

腸内環境の改善に効果的と評判の高い菌の活力。

ただ、その中で気になるのが副作用のこと。

菌の活力に副作用はあるのでしょうか?

 
その答えは・・・
副作用はない

副作用に関して、公式サイトの「菌の活力Q&A よくあるご質問」のコーナーにも記載されていますね!

お薬でないため、食品と同様に通常はサプリメントに副作用はございません。」という文言が記載されています。


 
菌の活力はサプリメントなので、基本的に副作用の心配はありません。

もちろん飲み方のルールを守っていることが前提ですが。

ただし、大豆発酵成分を使用しているため、大豆アレルギーの方は控えて下さいと記載されています。

 
大豆発酵成分を使用していることから、妊娠・授乳中の方は控えましょう。

大豆イソフラボンが女性ホルモンと類似した成分であり、胎児や乳児に影響を及ぼす可能性があるためです。

 
また、菌の活力は素材にかなりのこだわっているのが特徴です。

14000種類以上の土壌菌の成分を配合しており、厳選した国産の天然素材のみを使用しています。

 
さらに嬉しいのが、添加物や保存料を一切使用していないこと。

そのため、飲み続けることによる健康被害への不安は全く必要ありません。

 
副作用・安全性にも十分配慮されているのが菌の活力。

詳しくは公式サイトに記載されているので、下記から公式サイトをチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました